もっと知ろう~唐津の魅力|唐津検定

ジュニア唐津検定

唐津検定例題集ダウンロード

平成24年9月に実施いたしました第2回唐津検定では、212名の受験者のうち11名の小中学生が、一生懸命問題に取り組んでくれました。
唐津検定では、"地域の宝を次世代を担う子どもたちに伝承する"ことを目的のひとつとしております。

その一環として今回、唐津検定の例題集をダウンロード形式で配布いたします。ご家庭や学校などでご活用いただければ幸いです。

小中学生向け唐津検定例題集(平成25年2月)
問題編をダウンロード(PDF形式・A3タテ・約167キロバイト)
解答編をダウンロード(PDF形式・A3タテ・約149キロバイト)

※上記「○○をダウンロード」の文字をクリックすると別ウィンドウにて表示されます。
※PDF形式の文書を開くには「Adobe Reader(アドビリーダー)」などの閲覧ソフトが必要です。開けない場合は閲覧ソフトのインストールをお試しください。【アドビシステムズ社・Adobe Readerダウンロードページ

ご利用にあたって
当サイトで配布する例題集は、原則自由にお使いいただけますが、下記事項についてご協力くださいますようお願いいたします。
内容を改変したものの再配布はご遠慮ください。
例題集の内容を引用及び転載する場合は、引用(転載)元として当サイトのURLを明記してください。
(http://www.karatsu.or.jp/karatsukentei/)

ご不明な点などございましたら、唐津商工会議所内唐津検定室までお問い合わせください。【お問い合わせ先