847-0012 唐津市大名小路1番54号
     
 

あなたの経営を支援する身近なサポーターとして

   商工会議所は、地域の企業が協力し合い、地域の基盤づくりと企業経営のしやすい環境づくりを推進する総合経済団体です。ひとりではできないことも地域のパワーを結集することで実現していこう、そんな精神が商工会議所には込められています。
   唐津の発展のために大きな力を発揮できますよう、みなさまのご入会を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

   ★ 会議所は、こんなところです!     [会議所概要]  

   ★ 会員になると、こんな特典もあります! [会 員 特 典]

 

入会資格

旧唐津市内で商工業を営んでいる方はどなたでも会員になれます。

(旧唐津市域以外の方でも、本所の事業活動にご賛同頂ける方は「特別会員」としてご加入頂けます。)

   

年 会 費

〔法人・団体〕12,000円 以上

〔 個 人 〕 6,000円 以上  ※入会金は必要ありません。

  
入会のながれ

【提出書類(3種類)について】

下記書類をご記入の上、商工会議所へご提出ください。

  ①会員入会申込書

  ②会費口座振替申込書(複写式)

  ③会報「虹」新会員紹介コーナー掲載記事&画像

※上記書類は入会をご検討の事業所様へ事前に送付することもできます。

 書類の送付を希望される場合は、お電話もしくは[入会申込書請求]フォームより資料

 請求をお願いいたします。

※ご記入後、ご連絡いただければ書類をいただきに事業所までお伺いいたします。

 

【年会費請求について】

入会お申込時に会費請求方法について、下記A)B)の何れか1つを選択していただきます。

なお会費初回分のみ、会員入会書類と併せて会費のご納入を原則お願いいたしております。

A)自 動 振 替

毎年5月15日に指定口座より引き落としさせていただきます。

※取扱金融機関は〔佐賀銀行・唐津信用金庫・佐賀共栄銀行・福岡銀行〕の4金融

 機関となります。

B)会費振込依頼書

自動振替が事情によりご利用できない場合は、振込依頼書にて毎年4月にご請求させていただきます。

                                                             

 

【所属部会について】

会員入会時に、営業内容にあわせて11部会の何れか1つの部会に所属していただきます。

 

入会申込に関する資料請求はこちらから [入会申込書請求]

 

・・・ ご入会に関する詳細・お問合せは ・・・

唐津商工会議所 総務課 〒847-0012 唐津市大名小路1番54号(℡0955-72-5141)