唐津商工会館貸会議室案内
唐津商工会館では、会議や研修等にご利用いただけるよう複数の会議室をご用意しています。全フロアWi-Fiも完備しています。是非ご利用ください。
会議室について
3F 常議員室(301号室)
(面積:116㎡収容人数:30~35人)
約30人収容可能な円卓のお部屋です。
(机は固定)
4F 大会議室(401・402号室)
(面積:159㎡、適正収容人数:50~60人)
二人掛けスクール形式で約60人収容可能です。
(机・椅子は移動可能)

4F 大会議室①(401号室)
(面積:92㎡、最大収容人数:30~35人)
二人掛けスクール形式で約35人収容可能です。
(机・椅子は移動可能)

4F 大会議室②(402号室)
(面積:66㎡、最大収容人数:20~25人)
二人掛けスクール形式で約25人収容可能です。
(机・椅子は移動可能)

4F 中会議室(403号室)
(面積:73㎡、最大収容人数:20~25人)
二人掛けスクール形式で約25人収容可能です。
(机・椅子は移動可能)

4F 小会議室(404号室)
(面積:47㎡、最大収容人数:13人)
13人掛けの円卓のお部屋です。
(机は固定)

5F 大ホール(501・502号室)
(面積:247㎡、最大収容人数:90~100人)
二人掛けスクール形式で約100人収容可能です。
(机・椅子は移動可能)

利用料金について
唐津商工会議所会員の方はこちら→→→
一般(非会員)の方はこちら →→→
学校・官公署関係の方はこちら →→→
備品貸出についてはこちら →→→
申込方法について
1.会議室の空状況を電話(0955-72-5141)で確認
↓
2.電話での仮予約
↓
3.申込書の提出(窓口orFAX) →→→→
↓
4.予約確定(本予約)
↓
5.利用当日
↓
6.当日現金もしくは後日銀行振込で利用料金の支払い
↓
7.完了
注意事項について
・唐津商工会館貸会議室利用規約に同意した上で申込みをお願いします。 →→→
・申込書は窓口もしくはFAXでご提出ください。
・お電話での仮予約後、ご利用予定日から1週間(7日)前までに申込書のご提出がなかった場合キャンセルとなります。
・予約可能期間は 一般(非会員):2カ月先まで
学校・官公署:6ヶ月先まで
唐津商工会議所会員:1年先まで
・キャンセルされる場合、利用予定日の1週間(7日)前まではキャンセル料はかかりません。以降キャンセルされた場合、日数に応じたキャンセル料を徴収します。
当日~2日前:80%
3~4日前:50%
5~7日前:20%
・仮予約なしでの申込書提出は認めません。
・申込書に記載された利用時間を基に料金計算を行います。
・前回利用時の料金を支払われていない場合、次回予約を受け付けることはできません。
・駐車場は月極め契約者が多いため近隣のコインパーキングをご利用下さい。
・準備及び片付けの時間をご利用時間の前後30分用意しております。
・館内禁煙となっております。喫煙は所定の場所でお願いします。
・支払方法は現金もしくは銀行振込のみとなっております。